2013年6月21日金曜日

葉酸サプリ

 AFCに商品をいただき、モニターに参加しています。
  女性100人の声から生まれた葉酸サプリをお試しさせていただきました。普段もビタミンやカルシウムなど、ちょっと足りないかもというときはサプリメントで補っているのですが、葉酸というのははじめて。
 女性ならではのサプリ、ということで、婚活や妊活を考えている場合にぜひ摂取すべき成分なのだそう。ビタミン群のひとつ。妊娠初期に特によいそうですが、貧血などを予防する栄養成分なので、女性にはよいサプリ、です。

 水溶性ビタミンなので過剰摂取の心配もそれほどなさそうです。とりあえず、朝食とともに飲んでみました。味や香りにもクセはなくて、飲みやすいです。サプリなのでもちろん即効性があるものではないですが、将来に向けて体の調子を整えていける女性向けサプリとして、手軽にとれるところがよさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿