2013年7月21日日曜日

Le Bistro

 久々にル・ビストロ。シャンパーニュ、赤ワインと続けざまにいただいていたけれど、結局、やっぱりビストロにきたらワイン。
 やわらかくジューシーな豚のパテをいただいたあとは、珍しい鮎のコンフィ。今シーズン、初の鮎でした。
 焼きシェーブルのサラダは、ちょっと予想外の見た目。かなりチーズがしっかりしているので、サラダのオイルはもう少し控えめでさっぱりでもよかったかも。

 メインにはこのお店がそもそも豚さんを売りにしているところなので、やはり骨付き豚ロースを。がっつり、という感じでいただきました。


 ショコラ3種盛り合わせでしめて、美味しくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿