2013年8月17日土曜日

神宮花火大会

 神宮の花火。去年と同じラグビー場から。国立競技場は今年はジャニーズなのですごい人気であっという間にチケットが完売したとか。 当日は、ラグビー場を含め、すべて完売したそう。お天気がよかったので当日や直前に決めた人も多かったのかもしれません。

 ライブはまったく関心なし、なので、もちろんお目当ては花火。さすがよく見えて、大きなものはあがらないにしても近いので迫力は十分で、きれいでした。

 最近、どこの花火大会も有料席があるのが普通になったので有料席なのはいいのですが、ライブなし設定でもよいのでは・・・とは思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿