2013年8月24日土曜日

ワイン会@アンチョビ

 滅多にいかないアウェイ感いっぱいの秋葉原。秋葉原らしくない、しかも、ちょっと駅から離れた小学校のお向かいというロケーションにあるイタリアンにて持込みワイン会。それなりに人数がそろったということで、本数もいろいろそろえてくださっておもしろいラインアップでした。

 店名からしてですが、魚介がお得意のようで、いきなりシシャモがでてきてちょっとびっくり。


 アクアパッツァなどもいただきました。美味しかったのは、江角マキコお勧めのオーガニックのオーストラリアの赤など。シェフの方も参加されていて、いろいろとプロのご意見もうかがえて楽しい会でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿