2013年8月29日木曜日

プーレドール

 プーレドールへ。広尾の駅から本当に近いのが便利です。

 本当に久々の方とのお食事。直前の予約していただきましたが、その際にチキンもオーダー。


 樽生ワインが売りで前回はそちらしかいただかなかったのですが、こちらはボトルも小売り価格+1000円という形にしているのでリーズナブル。チキンにあうのでおすすめというオーストラリアワインのセレクションの中から、カベルネをいただきました。ブロッコリーやオリーブなどをつまみつつ、おしゃべりに花が咲き、そのうちチキンもやってきて、最後はゴルゴンゾーラのピザでしめ。美味しくいただきました。使いやすいお店です。

 何よりも盛り上がって楽しい時間を過ごせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿