2013年8月29日木曜日

ネオエンタープライズ 天然美人 ベビちゃん

 第42回リアルサンプリングプロモーションin品川に参加。
 
 ネオエンタープライズの天然美人 ベビちゃん、は、CMなど一切していなくてすべて口コミで人気になっているそう。プレゼンテーションで、その場で泡だていただきましたが、泡立ちもよく、汚れがとってもきれいに落ちそうでした。こだわりぬいた天然成分が配合されているので、とてもお肌に優しいのだそう。黒い色は竹炭。
 
 お土産にいただいたトライアルを早速使ってみましたが、竹炭のパワーで汚れを吸着しつつ、でも、お肌はしっとりツルツルになる感じ。顔を洗う以外にも、髪などにもよいそう。さすが、コスメ大賞などとっているだけあります。シリーズでもいろいろでているそうなので、またいろいろお試ししてみたいと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿