2013年8月8日木曜日

Mikuni


  恒例の三國本店でのイベント。夏らしいメニューでした。

 お野菜たっぷりの前菜。優しいお味でした。







 トマトと長ナス、キャビアがよいアクセントになっていました。そういえば、ナスのディップは貧乏人のキャビア、といわれるので、雰囲気が似ていて相性はよよいのかも。
 サーモンのミ・キュイ。こちらはカレー風味のリゾットがそえられ、グリーン・カレーのソースでちょっとスパイシー。


  この日、さすが、美味しい!と思ったお肉。キノコがたっぷりなのもうれしかったです。
 スイーツも、ちょっとトロピカル&オリエンタルな傘がまたよい感じで、ミントのアイスもピーチのスープもケーキもとても美味しかったです。いつもながら美味しいものに満足、な、会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿