2013年8月16日金曜日

ラ キュイソン ペイ メルヴェイユ La Cuisson Pays Merveilleux

 久しぶりメルヴェイユへ。アミューズはまるでデザートのような冷たいスープとニンジンを使ったプチケーキ風の見た目も可愛らしい一品。
 岩牡蠣をいただこうと思ったら売り切れだったため、ジャンボマッシュルームにホタテというちょっとおもしろい組み合わせのものを。バジルソースにワカメとキュウリというグリーンづくしで、夏らしくあっさりとしていました。結構和風なテイストで、マッシュルームといわれなかったら見た目から椎茸なのかと思ってしまうかも。

 メインには鴨を。2種の調理方法というものを選んだのでかなりボリュームもすごかったです。付け合わせのポテトとリコッタのラビオリも美味しくて満足。

 夏限定のデザートビュッフェ! メインのボリュームが・・・などといいつつ、結局、全種類制覇。スパークリングをいただいたとは、メルローをあわせて美味しくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿