2013年8月20日火曜日

Tokyo Beer Party's Event @ magicians RED

 初参加した会。  ミャンマーで活躍されている名知先生という方のお話&出張料理人の方のお料理を楽しめる、ということで参加したのですが、会場がかなり狭くてびっくり。普段はバーなので、セミナー系イベントをするにも、お料理をその場でするにも、ちょっとぴったりとはいいがたい場所。会場の狭さも手伝って大混雑でしたが、ご経験から国際医療に目ざめ、尽くされているお話は、ミャンマーという今とてもホットな国ということもあり、興味深かったです。大使公邸料理人の経験もあるシェフは、さすがの手さばき。この狭いキッチンでよく・・・と思うところで、手際よく、お料理を準備してくださいました。あまり落ち着いて、という雰囲気ではなかったですが、いろいろな方が参加されていておもしろい会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿