2013年9月20日金曜日

えびす4丁目食堂

 遅めだから大丈夫かしら・・・と思ったのが甘く、危うく難民になりかけた金曜夜。以前まめぞんがあった場所。まめぞんは結構来ましたが、その後、お店が変わったなーと思っていたところ。  

 和食ですが、ちょっと創作系。食堂八寸には、シューに切り干し大根がはさんであったり、とかなり斬新。八寸以外も、蒸し鶏のサラダなど本日のお勧めからちょこちょこオーダーしましたが、とりわけて、盛りつけて出していただけるのはうれしいです。  

 お酒は基本、国産ということで、ワインも国産のみ。ワインのチョイスは



今ひとつ好みにはあわなかったのですが、お料理はなかなか美味しく、さらに帰りにはデザートのお土産まで。日本酒をいただくのが正解、かもしれなかったですが、リーズナブルにカジュアル和食を楽しめる、使いやすいお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿