2013年9月20日金曜日

スブリデオレストラーレ Subrideo Restrare

 チーズのプロの方かお勧めされたお店。気になっていたのですがようやく来店。というか、入れなかったので別のお店に行ってから遅くに軽くチーズとグラスワインをいただきに。  

  なんといっても名前が覚えられない・・・。ラテン語らしいですが、微笑を回復する、という意味だそう。意味を聞いてもまだムリですが。  

 

チーズ好きにはたまらないお店。お寿司のようにカウンターに並べられたチーズたち。クセがある珍しいほうから5種類お願いします!というオーダーをして、ウオッシュなど、かなりクセのあるものをいただきました。なかなかいただけないものばかりだったので(名前もちゃんと聞かなかったので全然覚えられていませんが・・・)満足でした。相当食べて、飲んでのあとだったこともあり、ぺろっといただいてしまってきちんと覚えていないのが本当に残念。今度は一軒目でいって、ゆっくり楽しめたらいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿