2013年10月6日日曜日

Atelier d' I

 以前いちど伺った、アトリエ・ド・アイに。遅い時間から軽く、というはずが、なんだかんだいただいてしまいました。  シャンパーニュのあとは、赤のグラスをお料理と好みで選んでいただきました。アミューズは海老とオリーブ。根セロリのサラダはさっぱりして美味しくいただけました。イワシのコンフィに茄子や里芋、銀杏など秋の味覚たっぷりのパリパリ焼き。香ばしい香りもパリパリした






食感も食欲をそそる一品でした。メインには、ラムを。

  チーズも美味しそうでお願いしてしまい、グラスワインを追加してしまうことに。エポワスはあたたかくして出していただきました。
 結局、デザートまでしっかりと。美味しくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿