2013年10月26日土曜日

Halloween Home Party

 ハロウィン・イベント全開の週末。お天気が不安で遠出がキャンセルになり、そのうちのご近所ホームパーティーに参加。  思ったよりもみなさん仮装してきていました。

 お花もカボチャもハロウィン仕様。

 いつもながらの華やかなお野菜たっぷりの前菜サラダを堪能したあと、カボチャづくし。


 ビーフとニンジン、それに柿を使ったパイ。赤ワインソースで濃厚でした。

 

 ローストビーフ。
 カボチャの肉巻き。カボチャとお肉、がテーマで、たっぷりいただきましたた。
 パスタも華やか。デザートのパンプキンパイも美味しくいただき、ハロウィン・パーティー、満喫しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿