2013年11月19日火曜日

ラ キュイソン ペイ メルヴィユ

 オープン当初から何度もお邪魔しているこちらで偶然、早々と壮行会を企画していただきました。お誕生日も近かったのでそちらも兼ねてお祝いいただきました。

 アミューズはトリュフの香りの茶わん蒸し風スープにキャロットケーキ。  前菜は以前もお願いしたジャンボマッシュルームをいただき、他の方のエスカルゴなども味見。

 メインは、オマールとリードボー。  お料理ももちろんいつもながら美味しかったのですが、大勢で盛り上がり、とても楽しい時間に。いつもの白いクロスではなくクリスマスモードなのか赤いテーブルクロスも何となく気分が盛り上がり、デザートはダブルのメッセージ&花火付き、最後には素敵なお花などプレゼントもいただき、うれしかったです。まだ送別されるのには早いけれど・・・と思っていたのですが、この会で実感したとおっしゃっていただく方もいらっしゃって、だんだん寂しい気分にも。素晴らしいお友達に恵まれていることに感謝、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿