2013年11月10日日曜日

Early Thanksgiving Party

 サンクスギビングでターキーを焼くパーティーにお招きいただきました。メインはターキーなのですが、秋田から新鮮な材料を携えていらした方によるきりたんぽ鍋も。さすがグルメメンバーで、それぞれ凝ったサラダや珍しいチーズなど、とにかくバラエティ豊か。今回はフランスがテーマの詰め物のターキーということだったのですが、私自身もイエローカレーを作っていったこともあり、アジアから中東まで本当に様々なものが並びました。


 お誕生日、ということもあり、ついでにお祝いもしていただきました。


 日本酒あり、森伊蔵あり、キューバのワインあり、と飲み物もまた個性豊か。

 とても楽しい会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿