2013年11月3日日曜日

イル・バッフォーネ Il Baffone

 恵比寿の隠れ家的イタリアン。ずっと前に伺って以来。正直なところ、まだあるのかしら?という気持ちもありましたが、しっかりと根付いているお店というのは強いのでしょう。

 絶対通りがかりでは入り得ない場所。飛び込みで伺いましたが、落ち着いた雰囲気で美味しいお料理を楽しめました。
 無難に前菜盛り合わせ。いろいろな種類が少しずついただけるのがうれしいです。温野菜のギリシャ風。ギリシャ風?と思ったのですが、コリアンダーを使っているところからの命名だそう。それほどハーブはきつくなく、やさしいお味でした。

 パスタを2品。イタリア・ウサギのラグーにこの日のお勧めだったポルチーニ。


 メインはがっつりこちらもお勧めのビーフ。


 デザートも美味しくいただきました。ワインはメインにあうものということでおだしいただき、ゆったりと楽しめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿