2013年11月23日土曜日

Midtown Christmas Illumination 2013 & Birthday Party @ Max Bordeau

  この時期やっぱりイルミネーション。
   週末で混雑していましたが、ミッドタウン、やはりきれいでした。回りの木々や水の流れているあたりも雰囲気がありますが、やはりメインは芝生のこちら。水花火も素敵でしたが、この時期、いちどは見たいイルミネーションです。
   すぐ近くのマックスボルドーでのバースデー・パーティー。持ち寄りのワインが並び、盛り上がりました。さらにR2での2次会も少しだけ顔をだして、お友達のバースデービンテージの77年ものなどもいただくことができ、楽しい1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿