2013年11月24日日曜日

山下洋輔ニューヨーク・トリオ@ Motion Blue Yokohama

 山下洋輔ニューヨーク・トリオのジャズにお誘いいただきました。赤レンガのモーションブルー横浜はずいぶん以前にいったことがありましたが、久しぶり。やはり海の近くというロケーションはよいです。午後のセッションだったので、珍しくお茶をいただきつつ。1時間のセッションはパワフルで、とても楽しめました。さすが、トリオを組んで以来変わらないメンバーということで息もぴったり。
 
 帰りがけはみなとみらい方面から。クリスマスのイルミネーションがきれいでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿