2013年11月27日水曜日

第43回RSPin白金台 ヤマモリ 春雨付きプチ鍋 シリーズ

 第43回リアルサンプリングプロモーション白金台に参加。

 
 試飲試食タイムの2品目はヤマモリの春雨付きプチ鍋シリーズ。こちらは、ブースでも購入されている方がたくさんいらっしゃいました。温かいものがいただけるのもうれしく、お野菜もはいって春雨も美味しかったです。プレゼンテーションもあり、開発は男性だそうですが、女性の意見を取り入れてつくられたものだそう。カロリー控えめで、夜食でもOKというコンセプト。手近に冷蔵庫に残っているお野菜だけで簡単に一人用のお鍋ができてしまうというもの。ちゃちゃっと準備できてしまうのはうれしいです。一人用ですが、お野菜をたっぷりいれてお酒のおつまみ風にするというのもおすすめだそう。これから寒い時期活躍しそうなシリーズです。お味もいろいろで、何種類か揃えておくのもよさそう。

 こちらの会社、はじめて知りましたが、お醤油からはじまりいろいろな食品を扱われているそう。他のものも機会があればぜひ試してみたいと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿