2013年11月9日土曜日

恵比寿@Westin Hotel

ウェスティンの鉄板焼き。ウェスティン内のレストランは割といったところが多かったのですが、こちらは初。  眺望は、Victor's側のほうが圧倒的によい感じ。まぁ、鉄板焼きなので、鉄板の回りがカウンター席で、あまり夜景を楽しむという感じではないのでよいのですが。  伊勢海老、牛などがっつりといただきました。さすがの手際の良さには関心。それにしても、アワビも伊勢海老も活きがよいため、半分になって鉄板の上で蓋をかぶせられても、まだ動いている様子はちょっと残酷。。。といいつつ、できあがったものはいただきやすく切られて盛りつけられているので、それとこれとは別、と美味しくいただいてしまいましたが。  最近、ホテルで鉄板焼きが入っているところが多いそうですが、あまりそういう認識はなく。外国人にも受けるというのは、牛中心であれば納得ですが、魚介の動いているのは結構ダメな人が多いのでは、と思います。  デザートのみ、テーブル席に移るというのも定番なのだそう。素材で勝負、というところもありますが、お誕生日お祝いも兼ねていただいた初の本格的な鉄板焼き、美味しくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿