2013年12月8日日曜日

熱海

 熱海への家族旅行。こういう機会もしばらくまたなくなってしまうのが残念です。

熱海駅からホテルに向かう途中に発見したお地蔵さん。夢がかないますように。 

サンビーチの夕焼けはきれいでした。

 ホテルのディナー。お部屋でスパークリング・ロゼで乾杯していたので、お食事は赤ワインとともに。


色合いはやはりクリスマスを意識した感じ。結構ボリュームもありましたがしっかりといただきました。
 再びサンビーチ。熱海ビーチクラブというグループがビーチで遊べるような企画をしていて、巨大シャボン玉に挑戦。かなり楽しかったです。大人も子どもも楽しめる、そんな遊びはいいな、と思いました。



 梅園はまだ紅葉を楽しめるということで。今年は、どこもあまり赤がきれいにでていないという話でしたが、それでも、十分きれいでした。足湯も楽しみ、温泉もしっかりはいって、楽しい思い出がたくさんできた旅行でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿