2013年12月5日木曜日

Farewell Wine Party @ Manner-Bo

 恵比寿の素敵なサロンでワイン持ち寄りでお久しぶりの方々にもたくさんお声かけいただき、壮行会をしていただきました。

さすが、いつもおもてなし上手、センスのよいサロンでの会、シャンパーニュ2本で乾杯したあとは、唯一の白、Kislerをいただいあとの赤はブラインドでゲーム形式。たっぷりの美味しい手料理とともに、ワインについてもいろいろとおしゃべりしながら、あっという間に時間が経ってしまいました。

素敵なブーケまで頂戴しました。色合いがとっても素敵。ちょっとひと味違う珍しいお花ばかりでした。

うれしすぎて、お料理やワインの写真を撮りそびれてしまいましたが、あとから、撮られていたものを拝借。本当に素敵な方々とお知り合いでいられることに、あらためて感謝、です。

 












0 件のコメント:

コメントを投稿