2013年12月16日月曜日

moRi


試してみたかった女子会コースをモリにて。
 さすが女子会にぴったりという感じで、特に器が素敵でした。夏っぽいですが、ガラスを使ったものや組み合わせがおしゃれ。

 絶品だった、カブを使ったムース。
バターの入れ物もおしゃれで、海藻を練りこんでグリーンのバター。

 ホオバを使うのも斬新。

全般にキラキラ光る雰囲気がまた好みな感じです。
 フォアグラにトリュフ。
メインもかなりボリュームがありました。

 デザートがまた華やか。説明書きといただく順番のアドバイスも。どのお料理も工夫があり、美味しく、楽しくいただきました。楽しい女子会、でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿