2014年1月9日木曜日

Farewell Dinner @ ミネバル

 なぜかスペインバルが連日になってしまいましたが、こちらは以前から予定されていた壮行会。お店の候補をいくつかお知らせしてこちらのお店に。

  タパスとメインのお勧めを出していただくコース。
 アミューズから美味しくて、生ハムなどの盛り合わせ、サーモンのパテなど次々と。
 



  イカ、パテ、グラタンなど。ボリュームもすごいので、ついついパンも美味しくいただきすぎてしまったため、おなかがいっぱいに。


 そういいつつも、メインもしっかりと。

  〆にはパエリアも。どれもとても美味しく、ワインもカバで乾杯したあとは、しっかり目の白、その後は赤をお料理にあわせていろいろと。最後はデザートワインまでいただきました。

 雰囲気もとてもよく、お料理、ワインとも満喫。いちど壮行会をすでにしていただいているメンバーなのに、第2回目。そのうえ、ちゃんとメッセージ入りケーキまで準備してくださっていて、お心遣いに感謝、です。出発直前まで、連日、楽しい時間を過ごさせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿