2014年1月12日日曜日

Farewell Lunch@ ラ・リューン

 東麻布の素敵なイタリアンで中高時代のお友達が送別ランチを企画してくれました。カトラリーも素敵。アミューズは何かと思ったらサツマイモ。まぶして下にも敷いてあるのがなんとゴボウ。おもしろい組み合わせでした。

  アントレは巨大な葉野菜で見えないですが、カニ。ジャガイモとの組み合わせというのも新鮮でした。
シェフからサービスでお出しいただいた小さなスープ。
 


  メインにはお魚をいただきました。付け合わせに新鮮なオーガニックのお野菜がたっぷり添えられているところもうれしいです。デザートのアップルは見た目も素敵でお味も美味しく、久しぶりの集まりでおしゃべりは止まらず。楽しい時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿