2014年1月4日土曜日

Victor's @ Westin


ビクターズでランチ。昼間に伺うのははじめてでしたが、明るく、眺望もよく素敵でした。

 モエで乾杯したあとは、グルマンのコース。レンズ豆がはいったフォアグラというのははじめてでした。

 カブのポタージュは季節のもので特に美味しかったです。
メインもしっかりと。オーストラリアのピノノアールをいただいたら、かなり意外な感じの味わいでした。タラにもトマトソースでお勧めは実はかなり珍しい感じの別の赤ワインということで、そちらも試してみましたが、確かにぴったり。


 デザートの盛り合わせまで美味しくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿