2013年4月21日日曜日

パリのビストロ

 パリ出張に行かなかったから・・・というわけではないですが、ご近所のビストロに。以前は気軽なイタリアンでよく使っていたOggiのあと。

 プリフィックスのコースがお手頃で、前菜、メイン、デザートが選べて、パンとリエットも美味しかったです。ワインはお勧めだったというものが残念ながら売り切れてしまっていたため、カオールを。ちょっとクセがあるといわれましたが、そんなこともなく、お料理にあわせて美味しくいただきました。




 ミモレットのサラダはお野菜たっぷり。ムール貝はちょっと塩が強い感じでした。メインはラパンと豚を。ラパンは骨が多くてちょっといただきにくかったですが、ハーブをしっかり使っていてクセは感じませんでした。豚のほうはボリュームはすごかったのですが、脂身が苦手なのではじっこはほとんどいただけず。。。

 駅近で便利なお店です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿