2012年12月2日日曜日

Birthday Dinner @ Arossa

 久々に松濤のアロッサにてお誕生日お祝いディナー。今回はこれまで伺ったときと違ってコースでお願いしてみました。オイスターのあと、前菜盛り合わせ、バーニャカウダ。


メインはエビを。
 パスタ、デザートまで、カクテルとワインも楽しみつつ、楽しい時間を過ごせました。こちらではこれまでいつも、オイスターや鴨を中心にいただくか、カンガルーやワニがあるお店、というイメージでしたが、コースだとワインはオーストラリアですがイタリアンな感じ。シェフが変わってから実ははじめてだったこともあり、ちょっと以前と雰囲気変わったかしらと思いましたが、美味しくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿