2012年12月20日木曜日

Christmas Party @ Westin

 パーティーが集中している今週。やっぱりこの時期、ドレスアップしてお出かけできるというのが楽しいです。

   Moetがスポンサーになっているイベント。会場内はピンクの照明で同じくスポンサーのダイヤモンドが飾ってあったり、華やかな雰囲気でした。

 でも、結局、シャンパーニュは1杯しかいただかず、なぜかどらやき。これも、数に限りがあっていただけなかったのを、ワガママいって横取り(!)して、さらにホテルの方にナイフまでもってきていただき、ケーキのように切ってみんなで味見させていただきました。

 そういえば、クリスマスパーティーだったけど・・・と思いながらも、不思議な見た目と食感のどら焼きをシェアしつつ、いろいろな方がいらして楽しいパーティーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿