2012年12月18日火曜日

Le Pain Quotidien

 東京プリンス近くのル・パン・コティディアンで持ち寄りワイン会。ベルギーのベーカリーレストランで美味しいという評判を聞いて、以前から行ってみたいと思っていたところ。せっかく近くまで来たので、久々に東京タワーにも寄り道してみました。



 パンとワンプレートをいただきながら、持ち寄ったワインをいろいろと楽しみました。パンは美味しく、他のパンもいろいろ試してみたいです。普段はセミナー形式で少人数で開催されているワイン会ということでしたが、今回は人数も多く、ワインも当然ながら相当な数。珍しいアルザスのビオの泡、フランス、オーストラリア、日本など国も種類も様々なワイン。着席スタイルなのでお友達が持っていらしたワインが主でしたが、それでも相当試すことができました。スパークリングワインがあたってお土産までいただき、楽しい会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿