2012年12月16日日曜日

Latin Dance Party @ Velours

 お知り合いのダンス教室主催のダンスパーティー。サルサ中心ということでしたが、発表会的な意味合いのパーティーということで、サルサのシャイン、ペアダンスのほか、ベリーやタヒチアンありとパフォーマンスも多くて楽しめました。

 青山のブルーノートの近くのバーというかクラブの貸切りでしたが、こんな場所にこんなお店があるのねという感じでした。ブルーノートができた当時というのは実はこのあたりこそ、まさにクールでオシャレなクラブが多く、クラブシーンの中心だったのだそう。

 踊りの上手な方たちがたくさんいて、やっぱりあれぐらい踊れると楽しそう・・・と思いました。サルサのレッスン、また通ってみようかな、という気になります。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿