2013年5月14日火曜日

Aoyuzu

  久しぶりに恵比寿駅近のこちらに。以前来たときは、大人数グループ利用が多くてちょっと賑やかすぎる・・・という感じだったのですが、ピアノの生演奏あり、ちょっと前より大人の雰囲気に変わっていました。

 ほぼ、みんながオーダーしている感じだった、バーニャカウダ。巨大なカクテルグラスにお野菜のブーケかパフェという感じ。モエ・シャンドンが半額サービス!というのもあって、シャンパーニュをいただきつつ。
 今の時期だけという生シラスのアヒージョ。アヒージョといいつつ、別にオイルはでてくるのでお好みでかけていただく形でした。
 デザートのフォークの絵は以前みたのはこちらのお店だったのか別のところだったのか定かではないですが、お皿もそれぞれ趣向を凝らした感じで、ピアノの生演奏もよくて楽しめました。


0 件のコメント:

コメントを投稿