2013年5月26日日曜日

フォアグラを楽しむパーティー

 フォアグラをたっぷりいただく、という贅沢なホームパーティー。

 到着してしょっぱなに出されたのが、フォアグラ・バーガー(!)。といいつつ、自分のバーガーは写真を撮り忘れ、あとから遅れていらした方はバンズが足りず、巨大バゲットのフォアグラサンドに。まずはこれでおなかを落ち着けてください、ということだったのですが、ちょっとびっくり。

 いつもどおり、エディブルフラワーを使って美しいサラダもたっぷり。

 
 
  とにかくフォアグラづくし。お肉もありましたが、フォアグラとパパイヤは意外な組み合わせでしたが美味しかったです。フォアグラに春菊のソースというのは新鮮でした。  〆はフォアグラ丼。ちょっとしばらくはフォアグラはいいかも、と思うぐらいたっぷりといただきました。








0 件のコメント:

コメントを投稿