2013年5月5日日曜日

Home Party @ 田園調布

 恒例のホームパーティーに久しぶりに参加させていただきました。いつも以上に華やかなお料理。ケークサレやチーズの前菜から、サラダ、パスタ、お肉と次々と美味しいものが。こちらに伺うといつも食べ過ぎ、飲み過ぎになってしまいます。パーティーお料理のプレゼンテーションもいろいろと参考になります。それにしても、この人数を年に2回も何年も続けて、というところがすごいです。


 今回はスイーツも手作りで3種類! 歓声があがったのはもちろんです。どのお料理も美味しく、遅くまで盛り上がって楽しい時間を過ごさせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿