2013年5月12日日曜日

Happy Mother's Day @ レスパス

母の日ディナーをレスパスにて。

 ワインとプリフィックスのコースを。アミューズは自家製ハム。

 前菜は、フォアグラのフランとポタージュをいただきました。フォアグラのフランはキャラメリゼの甘みもいい感じ。


メインはお魚とお肉をそれぞれ。パンにそえられたオイルが菜種油にスパイスを加えたものでなかなかおもしろい味わいでした。
 デザートは10種類ぐらいから選びましたが、美味しかったです。ワインは7種類から自由にお願いができたので、赤4種類を順番にお試し。急に決めた母の日ディナーでしたが、おしゃべりしながらゆっくりお食事を楽しむことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿