2013年5月4日土曜日

Tigre

 壁にボトルが埋め込まれているのが印象的なイタリアン。ご近所ながら、なかなか行くチャンスがなかったところでした。

 トリッパ、豚足、センマイを使った前菜。ブランデーで煮ていて、クセもなくいただけました。
 ペスカトーレは魚介類がたっぷり。

 お勧めというサンジョベーゼの重めのワイン。しっかりとした味わいで特にメインの和牛にぴったりでした。

 もちろん、スイーツも。
 こじんまりしたお店ですが、個室もカウンターもあり、ゆったりとお料理を楽しめました。オーソドックスですがしっかりとしたお料理を出しているイタリアンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿