2013年5月7日火曜日

Victor's at Westin

 ご近所だからということもあり、急遽、ウェスティンでのディナーにお誘いいただきご一緒させていただきました。

 ビクターズは貸切りパーティー以来だったのできちんとゆったりとディナーは久しぶり。夜景はいちうもながらきれいでした。平日だけのプリフィックスコースがあり、そちらをいただきました。奇をてらわないオーソドックスなフレンチ。お野菜が多く、全般に日本人好みの軽めな仕上がりにしてある印象。前菜は、雲丹と東京産アスパラガスのムース マイクロハーブを添えて。スープは、東京産ジャガイモと桜海老のポタージュ、メインは地鶏のグリルと原木椎茸のロースト 東京牛蒡のソース バルサミコ酢風味。そしてデザート。地元の食材にこだわった新鮮な有機野菜をたっぷり使っているところがうれしいです。シャンパーニュをいただいたとは、シャルドネ、ピノノワールで美味しくいただきました。楽しいお話もいろいろと伺い、何事もタイミングとご縁なのかな、と感じるディナーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿