2013年5月19日日曜日

ラ・ピッチョリー・ド・ルル

 久々にラ・ピッチョリー・ド・ルルに。
 
 
 自家製アンチョビのブルスケッタは、アンチョビというかイワシのマリネという感じでたっぷりのイワシ。バゲットも美味しく、ちょっとどうやっていただくのかしら?と思うボリュームでしたが、かぶりついていただいちゃいました。こちらに来たらやっぱりということでブーダンノワール。



 お隣のかたがオーダーしていて美味しそう!と思い、お願いしたのはお野菜の盛り合わせ。ガスパッチョや根セロリ、キャロットラペなど、いろいろな種類があって楽しめました。見た目も素敵。

 メインには鴨胸肉をいただき、しっかりデザートも。スイーツはその場で盛りつけしてくださるのでそれを見ているのもとても楽しく、美しい仕上がりにうっとり。

 グラスワインの種類が多いのもうれしく、お料理にあわせたワインをいただきつつ、美味しくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿