2013年9月13日金曜日

Gala Dinner on the occasion of Vietnam Day in Japan 2013@ New Otani

  ベトナムのナショナルデーのディナーに。相当遅れてしまいましたが、やはりレセプションとは書いていなかったけれど・・・と思ったらシッティング。慌ててしまいましたが、お料理とイベント、楽しむことができました。
 お料理はベトナム料理という感じではなかったのがちょっと残念。
 

 踊りあり、歌あり、ファッションショーあり、アクロバットあり、と盛りだくさん。
 特に、ファッションショーはなかなかモダンなアオザイ風ドレスなど素敵でした。モデルがみな背が高くスタイルがよく、西洋的だったので、ちょっとベトナムっぽい感じではなかったでしたが。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿