2013年9月15日日曜日

La Tortue

 タテルヨシノのビストロ。広尾にできたと聞いて気になっていたところ。コースかアラカルトか迷いましたがアラカルトで。


 3種類のパンも美味しかったです。

 シャンパーニュをいただきつつアミューズ。細いインゲンとサラミの1種。

 牛タンとフォアグラがミルフィーユ状に! メニューから想像した感じとは違ってびっくり。柔らかな食感で美味しかったです。
 パイ包みのパテ。フォアグラなどが層になっていて見た目もきれいで、付け合わせも美味しかったです。

 珍しいナシフグ。あまり出回っていないマイナーなフグだそう。結構弾力があり、あっさりとしたお味でした。  メインのお肉は羊。こちらも美味しくいただきました。

 もちろん、スイーツも。こちらでスイーツをいただいたのに、結局、もう1カ所、デザートハシゴをしてしまいました。



 こちらもご近所で気になっていたSweetsを売りにしているバー、Bon Sweets & Smile。最近、遅い時間まであいているご近所のお店が減ってきたので貴重なところかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿