2013年10月19日土曜日

Pot Bouille



久しぶりにうかがったポ・ブイユ。ムルソーの赤!という珍しいものがあったのでこちらを。食前酒で気になったスーズというのをお願いしたら、ハーブ系の苦味はむしろ薄くて甘過ぎてちょっとムリだったのですが、ワインのほうは美味しくいただけました。

 パテ、リエット、フォアグラなどの盛り合わせ。
 ウズラモモ肉のサラダ。

 パリッとしあがった秋刀魚。ナスがそえられてとても秋らしい一品でした。

 メインには仔鴨のロースト。さっぱりと美味しくいただけました。
 スイーツもしっかり。いつもながらにぎやかなパリのビストロっぽい店内、美味しくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿