2013年7月27日土曜日

隅田川花火大会

 隅田川は混雑するのでパス、と思っていたら、日暮里のサロンからみるのでとのお誘い。ホームパーティーからはしごででかけましたが、日暮里では遠いのでは、といわれたとおり、どこから見られるのかしら・・・という感じの雑居ビル内。

 結局、はじまってみると、確かにスカイツリーと並んでは見える・・・のですが、やはり遠いのと、ビルの外階段の途中から見る感じ。強い風が突如吹いてきて、ドリンクを自分に浴びせてしまい、そのうち雨も降ってきたので、早々に退散、失礼することに。この決断、正しかったようで、その後しばらくしてゲリラ豪雨のため花火大会は中止。



 かなり不完全燃焼ではありましたが、会場まで行かなくてよかったし、早めの帰宅は正解、でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿