2013年3月7日木曜日

Birthday Night Party @葉山庵Tokyo


 夜遅くスタートのパーティーに参加させていただきました。お誕生日の方を知らないこともあり、単にお友達と楽しく食べて飲んでおしゃべりしていたという感じもありましたが。

 こんな夜遅くに食べて・・・と思いながら、もちろんケーキも。せっかくホットピラティスで汗を流してもこんなじゃしかたがないとは思いますが、楽しむために運動しているので、これもしかたがない、のかも。

 パーティー参加者に来栖けいさんがいらっしゃったのですが、その細さにびっくり。美食を極めてもあの体型を維持できるのは、やはり生まれつきではいらっしゃるのでしょう。見た目もそうですが、繊細な感じの方でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿