2013年3月12日火曜日

Sacavin

 恵比寿のサッカヴァン。前回お邪魔したのは結構前だったので、久々。

 ほろほろ鶏のパテ、ソフトシェルクラブならぬソフトシェルシュリンプのアヒージョなど、ワインにぴったりなおつまみをいただきながら、スパークリングと赤を楽しみました。以前お邪魔したときは、人数も多かったのでまとめてオーダーされたボトルを順番にいただく感じでしたが、今回はグラスでいろいろ。量を選べるおまかせグラスワイン3種類というのも試しました。ボルドー、イタリア、スペインなどいろいろと飲み比べ。一気にでてくるのでだんだんわからなくなってしまいましたが・・・。

 駅近で気軽にワインをお料理にあわせて楽しめるお店です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿