2013年3月20日水曜日

ニコラス 六本木本店

 ピザを最初に出したお店だそう。飯倉のエリアは、意外とそういう老舗が多いと思います。老舗のひとつ、キャンティとちょうど飯倉交差点をはさんで対角ぐらいの位置関係で、すぐお隣のミンスクには何度か行っているのに気づきませんでした。結構華やかなイルミネーションなのですが。

 お得なセットのクーポンがあるのでといってお誘いいただいたので、メニューをまったく見ていないのおですが、コースでいただきました。イタリアン定番メニューのオンパレードという感じ。生ハム、サラダ、ガーリックトースト、ピザ、パスタなど、メインのフォアグラだけがちょっと珍しかったかも。赤ワインとともにいただきました。ちょっと駅からは遠いですが、気楽に使えるイタリアン、という感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿