2013年3月31日日曜日

スーパーカーイベント@熱海

 第1回スーパーカーイベント@熱海をボランティアでお手伝いするということで、車に興味はないモノの熱海へ。

 寒かったのが残念でしたが、こんなにいわゆるスーパーカーが集まっているのを見るのははじめてでおもしろかったです。
 会場は駐車場2カ所に銀座通り。初日はランボルギーニが集まる駐車場の警備担当。ピンクやグリーンの派手で個性的な車にびっくり。すべてが特注な感じでスワロスキーでキラキラしたライトやシートの色などに目はくぎづけでした。
 こちらのベンツは世界に2台しかなくて1億円以上するのだそう。。。

 ロケットみたいな不思議な形の車。エンジンなど見せていただいたのもおもしろかったです。
 フェラーリ、ポルシェなど、とにかく普段はたまに見かける程度の車が並んでいるのは圧巻、でした。 車好きでなくても、ちょっと車に興味がでてきました。何よりも、マニアの方々にとってもは本当に楽しいイベントなのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿