2013年3月17日日曜日

ジャイヒンド

 歌舞伎のあと、お店は決めていなくてふらーっとどこにしようと迷いつつ、久しぶりのインド料理に。

 飛び込みではいりましたが、わりと有名なところだったよう。デリーのタージホテルのシェフだった方のお店ということで、インドからは離れてしまったのでちょっと懐かしい気持ち。セットをお願いしましたが、ものすごいリーズナブル。グラスワインにボリュームもたっぷりのカレー2種類、サラダ、ヨーグルトにナン、ライスとこれでこのお値段?という量でした。

 久々のインドカレー、なかなか美味しかったです。特に、ひよこ豆のものが気に入りました。ヨーグルトがちょっと甘すぎたのが難点でしたが。大人数だったら普通にカレーをとってシェアもいいですが、セットが圧倒的にお得な感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿