2013年11月27日水曜日

第43回RSPin白金台 ロッテアアイス ロッテ ジェラートマイスター

 第43回リアルサンプリングプロモーション白金台に参加。

 試食最後はやっぱりデザート。

 ロッテアイスのジェラートマイスターというシリーズ。

 ロッテは実はジェラートがすごい、というのははじめて知りました。ジェラートはイタリアが本場。その協会にもはいっていて賞までとっている唯一の日本の会社なのだそう。これまでもレストランなどにもジェラートをおろしていたそうですが、今回のこのシリーズ、美味しくてびっくりでした。マンゴーを試食させていただきましたが、その濃厚ですがアイスクリームのように重すぎず、なめらかな舌触りに感動。ジェラート屋さんにいかなくてもいい、と思える美味しさです。フレーバーもいろいろで、どれも試してみたいものばかり。容器も女性が持ちやすく食べやすい形とサイズにこだわったということで、デザインもおしゃれ。レベルが高いジェラートです。


  ほかのフレーバーもぜひ試してみたい、と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿