2013年11月29日金曜日

Aila


 コロニアル・フレンチのAilaに久しぶりに伺いました。ちょっと和風な雰囲気のアミューズから。

前菜の美食家風サラダは鴨も卵などたっぷり。そのあとは、小さなお魚料理で白子を。この時期、フレンチでも和食でも白子がお勧めですといわれることが多いです。メインのお肉は、子羊のパイ包み。

 デザートはチーズケーキをいただきました。

 Ailaではボルドーのカベルネでお食事したのですが、その後、エビスバルに移動し、丹波ワインのカベルネを。なかなか美味しいワインで日本の赤ワインのレベルが高くなっていることを再認識。美味しいものをいただきながら楽しい時間を過ごせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿