2013年8月28日水曜日

エルビー 大人の健康カルピス

 第42回リアルサンプリングプロモーションin品川に参加。
 
 実はエルビーという会社名は聞きなれないと思ったのですが、様々な飲料を扱われてるところ。カルピスブランドの商品もそのひとつ。カルピスウォーターなど、テトラパックで様々なサイズ、種類のシリーズがでていますが、今回ご紹介いただいたのは、大人の健康カルピス。
 
 なんとなく、子供向けというイメージがあるカルピスですが、こちらは、アクティブに毎日を過ごしたい大人の健康を応援する「カルピス」というこおで、カルピス社独自の「L-92乳酸菌」と、1日分のビタミン3種を飲みきりサイズでお手軽に、というもの。
 
 お土産にいただいたものを早速いただいてみましたが、とても飲みやすいサイズにお味。
 
 実はこの日、もう1種類、未発売の健康飲料の特別ご紹介もあったのですが、こちらは未発表ということでまだ秘密。9月の発売が楽しみな、ちょっと今までにないタイプのものです。いろいろな健康飲料がでていますが、試してお気に入りや自分にあうものをみつけられるとよいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿